カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

わぉ~(^o^)

2009-11-09 21:14:25 | 趣味
今日、豊橋のお友達から宅配便が届きました。

Small Beeが好きな『はちみつ・・』です。

先日、娘とはちみつを買ってこないと・・・って、話をしていたばかりだったので
、ホントびっくりしました。

《長坂養蜂場》

 
こんな感じで梱包されてきたよ



夕飯食べ終わった後だったけど、もちろん、全部味見しちゃいました

どれもおいしかったぁ~

突然、こんな贈り物されると、疲れも吹っ飛んじゃうよね

豊橋の友人に感謝です。
ありがとう

Small Bee は、これから年末まで忙しくなります。
あっちへこっちへ飛びまわりますので、ぜひ、イベント予定をご覧になって
遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿