カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

無事に終了しましたぁ~

2011-03-07 20:21:01 | 趣味
3/5 ハンドメイドマーケットinワカバウォーク

私とかえるのてしごとや、てふてふが主催のイベントだったんですが、無事に終了しました。

5人でいろいろ手分けして進めてきましたイベントで、これといったトラブルも無く、クレームも今のところ無く、
ワカバウォークの担当者様にも好印象で、次回開催のOKも出ましたぁ~

出店者の方達にも恵まれていて、楽しいひとときを過ごしました。

出店した方達のレイアウトも凄くて、みなさんホントプロなんだなぁ~って、思うほど。

見ごたえも十分でした。

ただ、時間が16時までにしたんですが、少し早かったような感じだったので、次回は少し時間を延ばしたいと思います。

次回は7/2(土)になります。

おっといけない・・・
私のブースだけ撮ったので載せておきまぁ~す


3/6 府中の森アートマーケット

久しぶりの府中の森芸術劇場です。
このイベントは、コンサートに来た方が対象なので、コンサートが始まってしまうと、お客様がほとんど居なくて、
まったりしています。
そのまったり感がすっごくいい・・・
売り上げはイマイチでしたが、カントリー好きのお客様にお会いできまして、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
ありがとうごさいました。

帰りがけに大変な事が・・・
荷物を積んでたら、のスライドドアが外れて閉まらなくなってしまって、近くにいた友人と一緒に無理やり閉めて
帰って来たんだけど、途中で少し開いてきちゃった・・・
慌てて、車屋のお兄ちゃんにしたら、コインパーキングに止めて帰って来いっていうんで、
近くを走っていた友人を呼んで、送ってもらっちゃった

後から、車屋のお兄ちゃんと一緒に取りに行ったら、スライドドアのストッパーとネジが無くなってた
お兄ちゃんの話だと、ゆるまっていて、どこかのイベント会場の駐車場に落として来たんじゃんって、言われた
とにかく、応急処置をしてもらって、無事に帰って来れた。
初めての事で、とにかくパニくってしまった・・・
後から、お兄ちゃんと友人に多大な迷惑をかけたんだってわかってさぁ~
めちゃめちゃ落ち込んじゃったぁ~
何に対しても冷静な判断が出来るように、頑張らないと・・・
二人とも、どうもありがとう

いろいろな勉強が出来た2日間でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (かみちん)
2011-03-09 10:13:33
久々のです。やっぱりとは見た目が全然違いますね・・写真の綺麗さとか見易さとか・・・それにしても災難でしたねえ・・結果的に事無きを得てやれやれかもですが気を付けて下さいね 取り急ぎこれにて
返信する
ビックリ (ピンクのうさぎ)
2011-03-09 14:50:35
こんにちは、

ブログを見て

ビックリドアのスットッパーが落ちることあるんですね。

事故やおけがをされず、よかったですね。

かんばってね。
返信する
かみちんさん、ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2011-03-10 21:41:14
コメントありがとうございます。

事なきを得たのは、迎えに来てくれた友人と車屋のお兄ちゃんのおかげなんです。

昨日、車屋に行って、きちんと直してもらいましたぁ~

これからも相棒のくんと二人三脚で頑張って行きたいと思います

返信する

コメントを投稿