カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

母親の特権かいねぇ~

2013-11-26 20:18:28 | 趣味
今日、やっとこやっとこ・・・娘の成人式の前撮りに行ってきましたぁ~

娘がお姫様になるまでの様子をずっと見させてもらって、母親の特権だなぁ~って、思いました

今は便利な着付け用グッツがあるんですねぇ~びっくりです

私に似て可愛い~めっちゃ親バカです

女の子産んでおいてよかったぁ~やたらはかかるけど・・・

当初は撮ったらその場で脱いで帰る予定でしたが、もったいなくなってそのまま帰る事に・・・



ホテルの庭でもたくさん撮りましたよん。
紅葉の時期でよかったぁ~

私だけが見るのはもったいないので、実家の母にも見せてきました

褒める事はやっぱりしなかったなぁ~

私はベタ褒めでしたが・・・
なんたって、私の子・・・かわいいにやっぱり決まってる。

私の成人式の写真でも出してこようかなぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもきれいです。 (ピンクのうさぎ)
2013-12-06 23:13:44
こんにちは、そしておひさしぶりです。

すごくきれいです。
お着物も いい柄で帯とぴったり!
女の子は やっぱりいいものですね。

私も振袖きたかったなーーー!
いまからでもいいかしら?

もうすぐで、子育て終了ですね。
一緒にあそぼうね。






返信する

コメントを投稿