カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

またまた頼んでしまったオーダー品

2012-07-09 19:40:12 | 趣味
今回はこちら・・・


ななめかけカバンって、言うのかなぁ~
友人が子供に作った作品を見て、私のも作って・・・とおねだりをして作ってもらいましたぁ~
もちろん、お気に入りの星条旗柄の生地を送って作ってもらっちゃったぁ~
世界に一つしかない作品だぁ~いすきっ

中もネットのポケットがついていたり、フックがついてたり・・・
英字の生地を使ってくれたりと、いたれりつくせり・・・

イベントに行くのに役立ちそう
ありがとう・・・

また、わがままオーダー出しちゃうかもしれないけど、その時はよろしくねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿