カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中アートマーケット

2010-04-23 22:32:27 | 趣味
明日は、2ヶ月振りの府中です。
久しぶりだという事で、気合いを入れて作品をいっぱい作りました。
またきっと、並べきれないんだと思います
お知らせが遅くなりましたが、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね

〈こいのぼり〉

今年は、卓上用も作りました。
そして、レースのこいのぼりもお目見えしましたぁ~


そして、毎年恒例のこいのぼりスティックも作りましたよぉ~
こちらもレースのこいのぼりもありまぁ~す

〈カーネーション〉

今年は母の日に向けて、布で出来ているカーネーションを作りました。
枯れる事なく、一年中飾っていただけます。
これだけたくさんあると花屋さんみたいですよね


友人に教えてもらって、ラッピングにもこだわりましたぁ~
かわいいでしょ


変わった感じのカーネーション
布だから出来る技ですよねぇ~


南大沢の手作り雑貨市場ですが、来週の木、金のどちらかで開催予定です。
    決まり次第、ご報告しますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーション (ピンクのうさぎ)
2010-04-25 15:07:36
おひさしぶり

カーネーション きれいですね。

かごにいっぱい入っているのは、豪華

皆さんの目を引く新作ですね。
母の日にぴったり。

お金握り締めた お子ちゃまが買いにくるね。

次回 拝見させていただきます。
うちの子供が買ってくれるのを期待します。


返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2010-04-25 21:16:20
コメントありがとうございます。
昨日のイベントでカーネーションを初出店させたんですが、出だし好調でした。

誰もくれないからと、ご自分用に買って行かれた方や、お友達同士で来た高校生がお揃いで買って行ってくれましたよ。
返信する

コメントを投稿