カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

新柄入荷です。

2012-01-24 23:16:50 | 趣味
最近、大切な右腕が壊れました。
肩からひじにかけて、夜中に痛くて目が覚めるほど痛くなってしまって・・・
病院へ・・・
医師いわく・・・『いわゆる 使い過ぎ』だそうで
鎮痛剤と湿布が出て、一ヶ月間の通院が決定しました

なんとまぁ~商品不足なのに、制作が更にスローペースになってしまいました。

そんな中、新柄のマスクが入荷しました。

ドット柄、花柄と今回は少し落ち着いた、かわいい柄になります。

そろそろ始まる『花粉症対策』に揃えてみてはいかがでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿