カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

南大沢手作り市場

2014-06-27 14:12:39 | 趣味
題名で・・・ホント、ブログ遅さにびっくりします。(本人調べ・・・)
一度は書きかけたんですが、なかなか文章にならず、そのまま放置のBeeちゃんでした

さて、ルポいきます。

今回は、珍しく天気予報も、当日もになることがなく無事に終了しました。

今回は、初めて出店の作家さんが2店出店されてました。

一人は、私の地元のパッチワークの先生で、展示即売会の時にはいつもお世話になっています。
初イベントでしたので、どうなるか不安でしたが、楽しく過ごせたみたいです。

そして、その仲間達が遊びに来てくれました。
なので、ずっと賑やかでいつもの南大沢じゃないような気がしましたよん
オーダーをたくさん置いて行ってくれました

そしてもう一方は、ケヤキモールでお隣だった『Lycka+2』さんです。
姉妹でやっていて、妹さんが隣の駅に住んでいらっしゃるって事で、出店していただける事になりました
可愛い布小物を作っていらっしゃるかたです。

どちらも取り忘れでした・・・

私のお店も新作がたくさんあったのでなかなか定位置が決まらず・・・
やっと決まった頃には疲れてました
午前中はやたらと日が当たるので、疲れもハンパない

でも、カントリー好きなお客様との出会いがありました。
わきめも振らず、私のお店のみでのご購入でした
あっという間の出来事のようでした。
美容院に行く途中で寄ってくださり、帰りも寄って下さり・・・

私が一人で作っていることに感動してもらい・・・
またお買い上げしていただいたので、お安くしようと思って・・・
『2つで\2.800なので、おまけして\3.000でいいですよ』なんてすっとぼけた事言ってしまって・・・
お客様に笑われてしまいました。
でも、また遊びにいらしてくださると言ってくださったので、よかったぁ~
たまにはすっとぼけてみるのもいいかも・・・

今日は、什器用に作った棚なんかもサクッとお嫁に行ったりして、びつくり
新作のコロコロストッカーも好評。シースルーへアゴムも好評。
今回の南大沢は、ワクワクが止まらなかったです。

興奮冷めやらずの間に、土曜は派遣でお仕事・・・(どんな関係があるのさぁ~
今日は、お中元の簡易包装のお仕事・・・
初めての場所に行く時の(おうぇ~)は、きちんとやって・・・どんなんなんだい

行ったら知り合いがいたので、困る事無く終了~

気持ちいい疲れと共にがおいしかったです。


本日、府中の森芸術劇場でのイベントは天候不良の為、中止です。
でも、振る気配なし・・・
めっちゃなんですけどねぇ~
まぁ~夜からの仕事に備えて、製作日としましょう・・・
でも、しかし暑いなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿