カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

無事に終了~

2009-08-09 22:36:14 | 趣味
5日間の吉祥寺ギャラリーが今日で終了しました。

久しぶりのグループ展で、ホント楽しかったです。
初めて一緒に仕事をした人も居て、いろいろな話も出来ましたし、
ディスプレイも新しい感じもありましたし、
とにかく、新しい発見の連続でした。

お店の仕上がりがすごくよかったので、もっともっと多くの方に見てもらいたかったです

もちろん、今後の課題も多く残りましたよ。
急に決めてしまったイベントだったので・・・
それを次に生かせるように、ノートにメモっておきたいと思います。

2回目のルポがブログで出来なかったのが、残念でした。
ここで、写真だけでも載せておこうかなぁ~


 帽子&洋服

本革モチーフ付きポーチ 

 布小物&ビーズアクセサリー

 ガラスアクセサリー

 手織りのスカーフ

 シルバー&天然石アクセサリー

今回の出店を快く引き受けてくれた作家のみなさま。
    ホントにありがとうございました。

    のぞきに来てくれた作家さんありがとうございました。
    次回はぜひ、ご一緒出来るといいですね。

    お客様、ホントにありがとうございました。
    またぜひ、それぞれのイベントに足を運んで下さい。

さてさて、Small Beeは、次のイベントに向けて頑張りますよ。
次は、夏祭りです。
どんな企画をやろうか、思案中です。
決まりましたら、また、ご案内させていただきますね
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったよ★ (ピンクのうさぎ)
2009-08-10 01:08:00
こんにちは

ひさびさにコメントいたしまーーす。

招待チラシいただき 行きたかったのですが、
日程が合わずに 行けなくて ごめんなさーい。

ブログの写真を見て わくわくしちゃいました。

いろんな作家さんがいて 写真では作品しか見れないので どんな方が 作られているのか想像

次回近場での 出店の時は 是非 見に行きマース
返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2009-08-10 09:37:04
コメントありがとうございます。

私も久しぶりのグループ展だったので、楽しかったです。
人も変われば、お店の雰囲気も変わるので、ホントは一番見て欲しかったですね。

また、遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿