カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

収納ケース

2017-06-11 17:28:33 | 趣味
今日は朝から駐車場に置いてある収納ケースをリメイクしていました。
もう〜汚くてゴミも入れてなかったので捨てようかとも思いましたが・・・
だったら、捨てる前にリメイクしちゃえ・・・って、ことで。



色塗り塗りしちゃいました。
そして、柄を色々悩んで・・・
ダイソーで売っているシールをペタペタ。
シールのままだとすぐに剥がれるので、ボンドをつけてから接着





横もこんな感じで接着してみました。

塗る前のを撮り忘れちゃったので、どんな風に変身したか分かりずらいと思いますが・・・
素敵に変身しちゃったので、ゴミ以外の物を入れたいなぁ〜っと。



物置が汚く見えてしまったので、次は物置を塗ろうかなぁ〜って、思っていますよん

今朝は、この収納ケースを塗る前にきれいに拭いていたら、
前の通りからユリが見えたので、良かったらお庭を見せてくださいって、わんちゃんのお散歩していたご婦人がいらっしゃいました。
全然知らない人ですよ。
家にあるユリの花が以外と変わっているみたいですね。
お庭の感じも珍しいらしくて、感動されて帰られました
株分けした花を差し上げたら、喜んでましたねぇ〜
その話を彼氏くんとしながら、今度から入園料を取ろうか〜って、話になりました
ワンドリンク付きで¥500でいかがでしょう
庭に居るときは、商品も売っちゃおうかなぁ〜
タダでは返さないぞぉ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿