カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中アートマーケット

2015-08-16 16:30:38 | 趣味
昨日は、府中アートマーケットでした。

お盆の時期にやるのは初めてで、ちと不安でしたが・・・
何とか無事に終わりました。

なんせ、夏風邪引いて咳が止まらなくて、夜ほとんど寝れてないといった日が続いていたので、
体力的に持つのかなぁ~って、思ってました。
朝も早いし、夏時間でいつもより終了時間は遅いので・・・
昨日は、疲れていたのもあってか、久しぶりに熟睡出来ました

昨日の最高気温は35℃
陽があたる時間が少なかったのと、風があったので以外と過ごしやすかったのであ~る

来月から、ブースの決め方が変わって、どこのブースになるのかも分からないので、
今回は、来月の作戦会議を兼ねて、前のブースに出てみました。
ホント、久しぶり・・・

知り合いの作家さんと、あーだのこーだの話し合いました。
背中あわせの真ん中ブースになった時の事をたくさん考えないといけないので・・・

まぁ~後は、その時の運に任せるしかないよねぇ~きっと・・・

こういう日の常連さんに今回も助けていただいた感じで、今回も無事終了・・・
接客すると、途端に咳が出て、上手くお話が出来なくて、本当ごんなさい。
でも、また懲りずにいらして下さいねぇ・・・

来月来るから・・・って、言って帰っていったお客様が、ゴキブリの話をしていかれて、
帰宅後はキッチンを殺虫剤持ってしてしまった
結局いなかったけど・・・

さてさて、今月のイベントは後1回きりなので、来月に向けての補充や
ハロウィン商品の製作も着々と進んでます。
ハロウィンは、いつもの定番の他に、新作も出る予感・・・
只今、あれやこれやって、試行錯誤中・・・
数量限定もあります。

とにかく、楽しみにしていて下さいね。
近日、ブログで発表しますねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿