カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今週末のイベント

2011-06-05 19:45:27 | 趣味
この土日は2日間とも新しい場所でのイベントでした。

4日(土)は、OHAKO-YA手作りマーケットinスティチ
久しぶりの地元でのイベントでした。

当日会場に行ってみないと誰が出店するのか分からないんですが、
会場に行って、びっくり・・・

出店者にもお手伝いにも昔からの知り合いがいっぱい・・・

半分、同窓会気分に・・・

あの、イベントはああだったよねぇ~とか、10年くらい前の話で大盛り上がり・・・
整理券を配ったイベントがあったり、お客様の車の路中が多すぎて、ミニパトが来ちゃったりしたんですよ・・・
そんな話と、あの時のあの作品がさぁ~とか、いろいろな話をしました。
うん楽しかった~

そして、お昼はチャイニーズレストランの陶桃さんのチャーハン、しゅうまい、スーラースープのセット
めっちゃおいしかったですぅ~

地元のイベントは、やっぱりいいです。


5日(日)は、ジョンソンタウンに行ってきました。
ここも、初出店です。
今年から毎月第1日曜日にフリマをやるということで、今回から『カフェ 彩の森』さんのデッキで革製品の豆工房さんとの出店です。
昨夜から実は、ワクワクしていたんですよ。
ジョンソンタウンにお店を出したいと思っていた私には願ってもないお誘いでした。
今日は、『お店を出した気分』を味わわせていただきました。




お店の感じです。
デジカメ忘れたので、携帯から
今日は、こじんまりと・・・

そして、朝一でフリマの様子も見てきちゃいましたぁ~
絶対にあると思っていたカントリー雑貨
格安でゲットです


 
いけない、いけないって思いながら、自然と手が伸びて、雑貨をあさっていました
隣りで豆工房さんがびっくりしてたぁ~
私のパワーに染まらなければいいが・・・

今日ゲットした物は、全部什器だったり、アトリエで使おうと思っています。
たとえば・・・
しょうゆ挿しは、ボタンなどの小さいパーツ入れとか・・・
使い道考えるのも楽しみ・・・

充実した2日間を過ごせた事に、ホント感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿