カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中アートマーケット・ありがとうございました。

2018-04-15 09:33:01 | 趣味
1.2月は冬眠月、3月は他のイベントが入っていて出店できなくて・・・
なので、今年に入って初めての府中のイベントでした

10年近くお世話になっているイベントで、知り合いの作家さんも多いので楽しいです
大国魂神社に去年のお礼と今年のお願いをしました。
朝の受付時・・・

私 『Small Bee です』

主催者『は〜い。🔵🔵円です。』

私『¥5.000からお願いします』

主催者『お釣りいりますか

私『いるに決まってるよ』

主催者『¥5.000札出した時点でこのくだりが欲しいのかと思った』

私『ああ、そうね〜』

そんなやりとりをしてから、ブース決めのガラポン回したら・・・52番って最悪なブースに
みんなが良いブースを取っているのに私だけ
朝、神様にお願いしたのにこんなんかいって、思ってました。
まぁ〜気を取り直して頑張るか




狭いながらも何とか形は作って販売開始

今日は雨の予報が出ていたので、キャンセルの方もたくさんいて、空きブースがたくさんあったから
12時にその空きブース移動をかけてジャンケン出来るので、それに参加
10人で9ブースかけてジャンケン
普段ジャンケンする機会なんてなかなかないので燃えてしまった
気合がはいりまして、1抜けで勝ちました
前ブースの角を取りましたよん

さて、広げに広げたブース移動です。
売れるためには頑張るかぁ〜って思っていたら、作家さん2人が手伝ってくれたのであっさりと終了
ホント助かりました
神は私を見捨てなかった・・・ホントそう思いました。

移動終了してしばらくすると、風が出始めましたね
たまに吹く突風に焦るけれど、意外と被害はなく・・・
隣のブースの洋服ハンガーが倒れてきましたが、商品等が壊れる被害はなかったです。

ブース移動したこともあって、売り上げはよく、たくさんの方にお買い上げいただきました。
色々なお話も聞かせていただきました。
ありがとうございます。

が降らなかったことが何よりでした。



久しぶりの府中だったので、くりはやしの餃子を買って帰りました。
やっぱり美味い

片付けて車を取りに行く前に餃子を買っていったもんだから、車に荷物を乗せるのが私が最後でした
分かってましたけどね〜
見るに見兼ねて、主催者さんも手伝ってくれました
あざぁ〜す
お礼は八王子で・・・って、約束したけど、覚えてられるかしら

ホント今回もたくさんの方に手伝っていただきました。
今日から少しづつ腹黒はやめて、良い人になれるように頑張りマッス
出来るかなぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿