カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

トステムショールーム昭島

2009-02-21 21:50:11 | 趣味
先週の水曜日、トステムショールーム昭島のイベントに行ってきました
ここは、からで10分くらいなので、朝もゆっくり出れるんです。
遠方から来る作家さんには、申し訳ないです

室内ってこともあって、雨にも負けず、風にも負けず・・・
レイアウトが出来るので、ホント幸せな空間でした

トレリスが机の上に上げられるので、見栄えがいいんです。



今回は、うさぎシリーズ勢ぞろい。

開店前に前回にもまして、たくさんのお客様の列が出来ていました。
まっしぐらにシフォンケーキのお店に・・開店40分で完売だったそうです
さすが・・・食べ物は強いですね
   
今回もお友達でもあってお客様であるOさんとNさんのご来場もありました。

もちろん、ピンクのうさぎさんも来て下さいました。

ありがとうございます。

次回も8月にイベント予定になっていますので、ぜひ、遊びに来てくださいね。


明日、22日の日曜は上尾の伊奈に行きまぁ~す
  ご都合がつくようでしたら、ぜひ遊びに来て下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿