カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

埼玉伝統工芸会館

2010-08-18 09:04:55 | 趣味
昨日の17日から22日まで、埼玉伝統工芸会館でワークショップ&展示販売のイベントです。

このイベントは来月の18日~20日までやる『ハンドメイドを楽しもう』の宣伝の一環です。

6人の作家さんのレッスンが楽しめます。

内容は、クレイクラフト(樹脂粘土)、アクリルたわし、フェルトのお弁当、アメリカンフラワー、天然石のブレスレット、カントリー雑貨 です。

レッスン代も\400~\1.500と、とてもリーズナブルな金額で出来ます。
夏休みの自由研究にいかがですか

ここで、ブースの紹介です。


  
クレイクラフトのかえるのてしごとやさんです。
レッスンの一番人気です。

  
布小物のてふてふの森さんです。
レッスン用の天然石を入れるワイヤーの入れ物作りに力を入れてしまったほど・・・
ぜひ、会場で見てみて下さいね。


  
アメリカンフラワーの渡井さんです。
今回、お化けがぶら下がり、その上にクモが付いたピックも持ってきてましたぁ~
ひそかに隠してあるんだとか・・・
会場で探してみて下さいね。一本\350だったかしら


  
そして、カントリー雑貨の私ことSmall Beeのお店です。
う~んコメントのネタが無いです
いつも通りの内容になっています。

おっと編み物のお店は、写真を撮ってる間、まだディスプレイの途中だったので、
写すタイミングが無かったです。
明日行ったら、撮ってきますね。

こんな感じで22日日曜日まで交代でやっていきますので、よかったらぜひぜひ、遊びに
いらして下さいね

私は、19日(木)、21(土)、22(日)に会場にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿