カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ワカバウォーク、ママパラダイス、ありがとうございました。

2018-06-04 21:45:22 | 趣味
6月に入って初めてのイベントの2つが無事に終了いたしました。
どちらともご来店くださったお客様、ありがとうございました。

ワカバウォーク


今回は前日くらいにキャンセルが出たらしく、少し広くブースがもらえました
朝一で、前回もロボットを購入してくれた方がご来店してくれたりで・・・
ロボット熱、凄いです

周りの作家さんは知り合いばかりだったので、デザフェスでゲットした物の写真を見せたりして、呆れられてました
花の話とかもたくさんして、楽しかったです。
ヤギ飼いたいって言ってた作家さんもいたなぁ〜

ママパラダイス


この日もロボットたちはひっそりとスタンばってましたよ。
インスタでフォローしてくれている方が遊びに来てくれて、彼女のところにもロボットたちがお嫁に行きました。

出店している作家さんでも、インスタで見たって方が買っていってくれたりと、ここでもロボット熱がハンパなかったです。

この愛してやまないロボット達のおかげで素敵な出会いにたくさん恵まれています。



今回は、革の作家さんのキーホルダーを購入。
その場で星の形を自分で付けさせていただきました。



見た目がさくらんぼに見えてトマト。
食べるとなんか普通の感じとは違うミニトマトを購入。

シフォンケーキも買いました。
色々な物と一つの袋に入れたので、帰宅した頃にはつぶれてましたが、美味しかったですよ。

そして、色々な人との楽しい会話。
このご縁が繋がっていけばいいなぁ〜って出会いもあったりと。

とにかく2日間、楽しくイベントができました事、感謝です。

お疲れ休みの今日、久しぶりに彼ピッピに逢いました。
あまりゆっくりした時間は取れなかったんですが、やっぱり彼ピッピの顔を見ると安心します。
さて、今週末も2日間イベントです。
になりますようにと願いながら、明日から頑張るとしますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿