カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ワカバウォーク

2015-03-08 17:15:18 | 趣味
今年3回目となるイベントがワカバウォークでした
久しぶりの早起きだったので、途中で自分がどこを走っているのかも分からなくなっちゃって・・・
もう~サイボクハム過ぎたっけ今日どこ行くんだっけって感じになっちゃいました。
ボケが始まったのかしら彼氏の顔も忘れたらどうしよう

前回からブースがあっちにこっちに移動しているので、毎回レイアウトに悩んでいます。
今回も柱がある為、とても悩んでしまって、なかなか決められなかったんですが、
色々と頭の体操をして、やっと決まったレイアウト
以外と良かったみたいです。
やっぱり、凄い。さすがぁ~って、自分を褒めてもいいですかぁ~

いつも顔を出して下さるお客様も探しあてて下さって、ありがたい限りです。
今回は、初めましてのお客様もたくさんいらっしゃてくださいました。

やはりまだ3月ってこともあって、干支のグッズを探している方もちらほらと・・・
今年は個人的にひつじグッズをたくさん作ってますので、たくさんあります。
選ぶ楽しさもあるみたいです。

そしてそして、今年は早くから作り始めた『こいのぼりのグッズ』がすでにたくさんお嫁に行きました。
に撮って、ネットショップにアップする暇もなかった・・・
驚き桃の木山椒の木・・・Small Beeちゃんもびっくり・・・
こどもの日まで、まだまだ時間あります。せっせせっせと作らなくては・・・

定番商品もかなりお嫁に行きましたので、これから少しづつがっつり補充をしなくては・・・
新作物も少し考え中
出来上がりましたら、ブログでお知らせしますね。

今日は府中の森のイベントでしたが、朝からだったのに、開催する方向で行くと主催者さんから連絡きましたが、
昨日の疲れが残っていたのか、の中、荷物を運ぶのが、すっごーくすっごーくめんどくなって、キャンセルしました。
なので、たくさんの制作時間がある~って思いながら、ずっとずっと寝てました
花粉症もあって、が特に辛かった・・・
こんなに寝てるなら、イベント行けば良かったかなぁ~とかと考えながら、また
さっきやっと起きてきてブログ書いてる次第であったぁ~

頑張るのは、明日からでもいいですかぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿