カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

イベント三昧・・・3日間

2013-11-05 20:20:12 | 趣味
いやぁ~終わりました。3日間のイベント・・・

クリスマス用品販売開始してから、初のイベント・・・

かなりクリスマス用品を作ったようなはずが・・・以外とそうでも無く、そしてたくさんお嫁に行きました
今日からまたまた作ってます。
今回もたくさんの物語がありました。
さてさて、ルポ行きまぁ~す

2.3日はケヤキモールでの出店
モールの主催者さんとも仲良しなので、楽しくお仕事出来ました
1日目には、Uさんのご来店もありました。
久しぶりに会うUさんに元気をたくさんいただきました
そしてたくさんお嫁にもらっていただき、商品無くなってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいましたよん/cat_6/}
きっと、Uさんは、Small Bee のよりSmall Beeなんじゃないんだろうかぁ~

そんなお客様があちこちにチラチラといるはず・・・

そして、忘れてはいけない、大好きなパン屋さんで、アンチョビキャベツパンGetうまうまでしたぁ~
帰りにケヤキモール内のマルエツで買い物して帰ったんですが、\3.000お買い上げのレシートで味覚の果物プレゼント開催中だったため、 おっきなをいただいて、
ウキウキで帰りましたぁ~

2日目は、荷下ろしするのに開けてビックリ
台車が無い・・・
あたり見渡しても無いし、家で下ろした記憶も無くて・・・
搬入は友人に台車を借りました。
主催者さんに聞いても落とし物で届いてないとのこと・・・
帰りにホームセンターに寄って買って帰らないと、って思っていたら、帰りに戻ってきましたぁ~
どうやら、昨日の帰りにに乗せ忘れたのを警備さんが保護してくれてましたぁ~
さんざんみんなに怒られ・・・台車無くす人を初めて見たよねぇ~私で~す

3日目は場所が変わって、南大沢マルシェ
南大沢駅前にたくさんのお店がならびましたぁ~
そこに4組の作家さんと出店でしたぁ~
時折のにビニールシートをかけたりしながらでしたね
いつも南大沢のイベントに来てくださるお客様もたくさん来てくださいました。
ありがとうございます。
お隣がアジアン雑貨のお店で、他の作家さんが仲良くなっていたので、私もお店を物色・・・
お洋服をね、買ってしまいましたぁ~安かったので・・・
それと、ほうじ茶もゲットして~心もウホウホ
『督促状・・・慣れてしまえばただの紙・・・』うまい座布団一枚
まぁ~この三日間で使ったお金はこれから取り戻すよん

本日は、来月青梅で開催する『ハッピーマーケット』の打ち合わせだったので、お休みもらっていたので、
昨日の片付けとまたまた光合成しながら切り出し・・・
3日間の疲れも取りつつ、また、前に進みまぁ~す
楽しい3日間をありがとうございましたぁ~

この一週間、仕事に行ってないので、明日から仕事に行くの忘れそうです・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿