カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

また買ってしまったぁ~

2016-05-11 16:21:32 | 趣味
先日からジョイフルに行きたくてウズウズしてたんですが、GWで混んでるだろうし・・・
そうなるとゆっくり雑貨が見れないのが嫌だったので、今日行ってきました
彼氏くんを荷物持ちに使いたかったんですが、忙しいようなので・・・(ちと、残念

買うものが1.2こくらいだと余計な物を買ってしまったり、ガソリン代ももったいないので、まとまったら行きます。
それが今日でしたよん
 
ラッピングに使う透明な袋やネジなどを購入して、アンティークショップやガーデニングのところをチロチロと見て・・・
雑貨のアイディアを盗み

イベント用のお店の雰囲気を変えたくて、色々見たりしていたら・・・
ちょっと可愛い物を発見



後ろが畑なので、見にくいかもしれませんが、にわとり買っちゃいました
風見鶏みたくなってる
庭に転がっていた大木を先日綺麗にして、花壇に挿したので
そこにつける物を探していたんです
色々悩んでにわとりに・・・
植木鉢も付いていたので、可愛い花でも・・・って思っていたけど、結局は・・・



しあわせのクローバーにして、アンティークっぽく仕上げましたよん。
木にヒートン付けて吊るしましたよん。
なので、強風や台風の時は注意が必要かなぁ~って、思ってます
軒下避難


そして、たくさんのお野菜を仕入れてきました。
それは私のお腹を満たすものです。
気がつくとお野菜不足しちゃうので・・・
ダイエットもしないとです。
先日、イベントで片付けしていたら、ズボン破けました 股の所が
年季が入っていたと思いたい

昨日、Gパン履いたら、ベルト通しの所が破けてて・・・

もう~これはヤバイだろうって思いました
なのに朝起きたらテーブルにミスドが置いてあった
これは痩せられないのか
恐ろしい話である

最新の画像もっと見る

コメントを投稿