カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

気もそぞろ・・・?

2014-06-16 10:44:45 | 趣味
昨日は、たんまりと材料を買って来て、あれやこれやって製図していたら・・・

二つ材料の寸法を間違えて買ってたぁ・・・

なんだかなぁ・・・

こんなんで大丈夫かよ・・・って、思っていたら、
組み立てる段階になって、やっぱり製図の寸法間違ってて、材料ダメにしちゃったぁ・・・

ここでめげるもんか・・・

そして、寸法間違えた結果、生まれた産物もあったりして・・・
  
これ、よくあること・・・
以外とヒット作になってしまうこともしばしば・・・

さて、今日も元気に切り出しして組み立てるぞぉ~

どんなのが出来上がるか楽しみ・・・

突然生まれた産物もまた、紹介しますねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿