カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

猫の額ほどの畑・・・

2017-05-14 18:03:37 | 趣味
さてさて、春になってきたら庭を色々やりたくなりますよねぇ〜
先日は、庭の塀を少しだけ作りました
それだけだって私らしくないのに、今度は畑に野菜を植えました



見てください。
何年か前は、こんな畑潰してやる・・・なんて言っていたのに・・・
自ら、肥料と苗を買いに行きましたよん
そんな話を彼氏くんにしたら、慌てて来てくれて、畑を耕してくれました
わたしがやったら適当に植えただろう畑を、きちんと山を作ってくれて苗を植えてくれました
めっちゃ、畑っぽい
今年は、キュウリ、トマト(大玉とミニ)、ナス、オクラにしました。



おっきなプランターが空いていたので、そこにはパセリとバジルを・・・

やっぱり花より団子のところは、Small Beeちゃんですよねぇ〜

ここのところ、暇な時間があると庭に居たり・・・
珍しく、花を枯らすことなく、毎日水やりしてから仕事に行ってるし・・・
あと、アトリエを片付けてたくさん物を捨てるし・・・
そんな所を見ていると、Beeちゃんじゃ無い気がします。
Beeちゃん本人もビックリです

さて、今日で私と彼氏くんのGWも終わりです。
とても充実したお休みになりました。
彼氏くんにわがままもいっぱい言いましたが・・・
全部叶えてもらいました。

明日から、フツーに仕事です。
頑張るとしましょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿