カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ハロウィン商品

2010-09-02 08:14:05 | 趣味
今年もぞくぞくと出来上がってきましたぁ~
ハロウィン商品

今日は、ざくっと公開~


  
まぁ~周りに写ってしまったものは、気にしないでねぇ~

今年は、『木工ドールのうさぎ魔女』の販売が決定しました
床に置くと少し小さいんですが、出窓などの少し高い場所に置くといい感じになります。
ネットショップからも販売しようと、郵送用の箱を考え中
立てての郵送が理想的ですよねぇ~

毎年恒例のドアプレート2種類、カントリードール、今年はウサギ魔女の他にクマ魔女さんも仲間入り、ガーランドも健在。
小物のクリップもハロウィンバージョンがお目見えしました。
そうそう・・・
忘れてならないのは、Small Bee の得意のライト
今年は、ろうそくの形をしたライトを入れたバージョン・・これは、取っ手も付いているので、ライトを取り出してしまえば、小物入れでも使えるタイプ。

もうひとつは、カバンにも付けられるタイプ・・これは、中のライトが7色に光るタイプ
なんですよ。このライトは、木工ドールのウサギ魔女にも付いてます。
もちろん、単独でお部屋に飾っていただいてもいいですよ。  

クリスマスだけでなく、ハロウィンもライトをつけて楽しくパーティーでもしましょう

ネットショップでのハロウィン商品は、近日中にアップしますので、もうしばらくお待ち下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ピンクのうさぎ)
2010-09-04 00:33:11
こんにちは、おひさしぶりです。

体調をこわして お・お・りました。

まして、この暑さなので、、、、


体調といっても 脳神経でもちろん頭の悪いのは、治らないそうですが、脳の一部が痛くてCTを受けたりと、、、
原因は、なんとコリ そう肩こりと同じ脳コリだそうです。(萎縮性頭痛という病名)

ハロウィンの作品勢ぞろい かわいいーーー 今回 木工ドールのうさぎ魔女さんが、太めに見えるのですが。。。。。 気のせい

先日マスキングテープのかわいいのをみつけてしまい テープスタンドを作ってみました。
ちょっといやいっぱい難ありですが、、木工は、難しいですね。 作り手さんのご苦労が、、、わかりました。

また、見せてくださいね。
楽しみにしていま---す

返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2010-09-04 09:50:52
お久しぶりです。
毎日、暑いですね。

脳にもコリがあるとは知らなかったです。
お大事になさって下さいね。

うさぎ魔女が太く見えるのは、気のせいです
背が低いのに羽があるから、太く見えるのでは・・

また、雑貨談義をしましょうね。
マスキングテープカッターを見せてもらいに行きますね
返信する

コメントを投稿