カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

この世の終わり・・・

2015-08-06 15:50:01 | 趣味
昨日、久しぶりに出稼ぎに行ってきました。

昨日は、所沢駅から送迎バス付きなので、楽々出勤。
交通費は普通に行くよりも安いし、バスの中では朝ごはん食べる事も出来るし、仮眠も取れる。
高速使うから、絶対に座っていける。
高速のリハビリにもなる。

朝、コンビニにて朝と昼御飯買って・・・
それも大量に・・・
でも、よくよく考えたら、派遣行くととたんに食べれなくなるのを忘れてた
ほとんどお持ち帰りに・・・
ただ、それが帰宅後に大いに助かったんだけど・・・

その現場は調べたら半年くらい行ってなくて・・・
その間に状況がだいぶ変わってた
社員さんの移動もあったりして・・・苦手な人がその場所に移動になってた

今年も去年やったものをやらされたよん。
苦手なものだったので、やったことある人って、聞かれても、あげなかったくらい。
でも、結局やることになるんだけどねぇ~

ただ、ラッキーだったのが、倉庫が広すぎて冷房が効かないんだけど、私のいた所の後ろに冷風機があって、時折涼しかったこと。
凄かったのは、ビニールの手袋して作業してたんだけど、手に汗かいて、その汗が滴り落ちてきたの・・・
休憩で外した時には、ビシャって落ちて床を汚してしまったほど・・・
そんな汗のかき方は初めてでしたよん

久しぶりの出稼ぎで疲労困憊で帰ってきた私に、この世の終わりの出来事が・・・
シャワー浴びて出てきた私がキッチンで出会ってしまったぁ・・・
黒い物体に・・・
ぎゃあ~慌ててリビングに逃げたけど、には私しか居ない訳で・・・
キッチンを通らないと殺虫剤は取れないし・・・
なぜかスリッパも無いし・・・
素足じゃ戦えないっていうか、疲労困憊の私に対してこのオチは何
ホント、外に聞こえてるであろうくらいの号泣しました
だって、この世の中で一番嫌いなんだよん。
誰か退治してくれる人を色々考えたけど、思い当たらないし・・・(ここでみんなの思ってる、彼氏くんは論外
娘が帰ってくるまでそのままにしておけないし・・・
号泣しながら戦いました。
捕獲してトイレに流してからも、しばらくキッチンには行けず。
そこにあった食器すら全部捨てたい・・・歩いたであろう場所にあったものは全て捨てたい
ここで役に立ったのが、出稼ぎに持ってって残ってたおにぎり達・・・
夕飯も作れなかったし、今日のお弁当のご飯も炊けなかったの・・・
あまりにショックが大きすぎて・・・

今朝起きたら、号泣したために腫れてた

やっとの思いで、重い腰を上げて出稼ぎに行ったのに、オチがあまりにも辛すぎでした

この心の折れ方は、しばらく修復しなさそうです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿