カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

今週末は・・・

2016-10-21 17:40:59 | 趣味
待ちに待ったイベントです

私のカントリーフェスタin清里

フリーマーケットの場所に2日間居ます

わぁ〜私も行く予定・・・ってな方。
Small Beeちゃん居るなら、清里行ってみようかなぁ〜ってな方。
どちらも大歓迎です
レストランROCKの前あたりにいますので、ぜひぜひ寄ってみてください。

きっと、アドレナリン大放出していると思います。
1年分の思いをたくさん乗せて、たくさんの作品持っていきます
気に入った作品に巡り会えるチャンスって、自分で言うなぁ〜

私もみなさんに会えるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿