カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

無事に終了

2009-11-24 08:49:34 | 趣味
この土日、立川駅南口のCafe e'sweetsのイベントでした。



ここのオーナーとは何年か前に友人主催のイベントでご一緒させていただいたことがあったんです。
でも、お互いにその時は話することも無くて、知らない存在だったんです。

ここにきてその友人からこのイベントを紹介してもらって初めてお話をしました。

ホント、世間は狭い・・・この業界が狭い

このイベントはランチとデザートがついていたんですが、二日間ともオーナーさんのおいしい手料理を食べさせてもらいました。
あまりのおいしさについつい食べ過ぎてしまいました。

オーナーさんもすごくいい人で仲良くさせていただきました。
ありがとうございました。

土曜日にはこのイベントを紹介してくれた友人が顔をだしてくれて・・・
忙しい友人と久しぶりにゆっくり話が出来ました。

日曜日は表情筋のマッサージの先生のお教室が入っていて、レッスンを横目で
見ながらお耳はダンボでした。
生徒さんも楽しそうにレッスンしていましたよ。

午後、偶然お茶しに来た方に見覚えが・・・
やっぱり、友人のイベントで会っていた作家さんでした。
今週末にイベントをするとのことで、いろいろ話を聞きました。
『今度イベントする時は声かけてくださいねぇ~』なんて話も・・・

そして、2月くらいにCafe e'sweetsさんでイベントをやろうということがとんとん拍子に決まりました。
日程とか調整中です。
楽しみにしていて下さいね。

昨日の祝日は、府中の森芸術劇場でのイベントに行ってきました。
出店場所が仲良しの作家さんばかりだったので、一日中楽しく過ごせました。

いつもコンサートに来るたびに顔を出してくださるお客さまもいたり、
初めて私の作品を手に取って下さったお客さまもいたり・・・
ありがとうございました。
次回は、来年みたいですが、また見かけたら声をかけて下さいね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由奈)
2009-11-27 13:42:54
偶然お店の前を通りがかり、くまさんの針刺しを買わせて頂きました。

とても可愛くて使いやすく、重宝しております。
糸をかける棒の高さが丁度良いんです。
はさみも針も、セット物と思えないほど質が良いし♪

2月にまたイベントがあるんですね。
ぜひ寄らせて頂きたいと思います。
返信する
由奈さん (Small Bee)
2009-11-27 21:51:54
コメントありがとうございます。

e'sweetsさんでのイベントで由奈さんが初めてのお客さんだったんですよ。

お針刺し、気に入ってもらえてとてもうれしいです。

2月のイベントもぜひ、遊びに来て下さいね。
くわしくは、またブログに載せますから、チェックしてみて下さいね。

これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿