カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

5月の出店予定

2018-05-04 09:38:30 | 趣味
GW後半戦に入りましたね。
色々やりたいと思っていたのに、スローモードな私です。
昨日はお休みが最後な彼ピッピとゆっくり過ごしました。
二人で庭をいじって、いっぱいお話しました。
私のパワーの源です


5/12   手作り雑貨マーケットin ミューズ11:00〜15:30 雨天決行
               航空公園駅 徒歩10分 所沢市民文化センターミューズ ザ・スクエア


5/26 27  八王子アートムーチョ10:00〜18:00 雨天中止
               八王子駅前放射線ユーロード  たぶん、ドンキホーテから先に居ます。


春はどうしてもゆっくりしちゃいますが、中身は盛りだくさんです。
ご都合がつくようでしたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

5/12のミューズでは、母の日用のプレゼントもご用意したいと思ってます。
出来上がりましたら、ブログにてアップさせていただきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿