カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ちまちまと・・・内職のよう・・・

2014-02-23 20:44:38 | 趣味
先日の雪の時から庭で糸のこが出来なくて、でちまちまと作ってました

それがこれ・・・


キッチンペーパーホルダーのくまさんが持つ星条旗柄の卵です。
ストックしてあったものを全部使い切ってしまったので、暇な今の内に作ってしまえって事で、こないだからちまちまと・・・
こうやってみると、キモいですよねぇ・・・

ここのところ、こんな感じでちまちましたもの、ストックしておきたいパーツなんかを主体に作ってます
すぐに、商品にならないところが辛い・・・
でも、それをやっておかないと、忙しくなった時に更に辛くなるので、今が大切

昨日、また派遣の単発に行ったんですけど、そして気が付いてしまった・・・
今月4日しか仕事してないです
そりゃ~が無い訳だぁ~
うんざり・・・

でも、昨日派遣に行ったら、前の派遣先で見た顔が何人かいましたね。
ちょっとだけお話したんですけど・・・
また、どこかでお会いしましょうって言ってお別れしました。
また会えるといいなぁ・・・
これも小さな出会いですよねぇ・・・

今日も派遣に行くつもりでいたら、申し込むのを忘れてました
明日からパート2つ掛け持ちだから、今日はゆっくりしてて正解だったかも・・・そうじゃないかも・・・

まだまだ、気持ちは落ちたままですが・・・

だって、今月は1回もイベントに行かれなかったんですもん。

来月は、たくさんいくぞぉ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿