カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

一週間の出来事・・・

2014-03-08 20:34:02 | 趣味
毎日、掛け持ちのバイトに追われ・・・支払いに追われ・・・

そして一週間何をやっていたかといいますと・・・
ちまちまと、ダブルガーゼのマスクを作ってました


大人用、子供用、ベビーちゃん用・・・出来上がったのは全部で34枚
すぐに補充出来るようにと裁断だけしてあるものもかなり作ったので、100枚くらいにはなりそうですよ
今年いっぱいで売り切りますよん

そして今年復活です・・・
ポケットティッシュの2個入れカバーです。

花粉症の時期にとても役立つアイテムです
普通のタイプと保湿ティッシュと同時に持ち歩けたりするすぐれもんです

マスクと一緒に花粉症のお友達にプレゼントしたら、喜ばれそうです。


そして、ちょっと早いホワイトデーをいただきました。


バレンタインにあげたからくれたんだけど・・・
影のパトロンさんから・・・
私が仕事に行ってる間にドアにかけてあった・・・
ありがとう・・・
プレゼントって、あげる人を思ってプレゼントを選ぶじゃないですかぁ~
私ってこの人から見たらこんな感じに見えてるんだなぁ・・って、思うと嬉しいですよねぇ~
影のパトロンさんから見たら、私はこんな感じって、どんな感じ

でも、私が居ない間にくるのは、フライングだよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿