カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

新作できましたぁ~

2012-03-21 21:42:10 | 趣味
いろいろな物が少しづつ出来上がってきています。

うふふ・・・うふふ・・・

ここで少しだけ紹介です


   
つ・つ・ついに・・・てるてる坊主のWelcomeプレートが出来上がりまたぁ~
ちょっと、シンプルだったかなぁ~なんて思いつつ、イベントの前日は玄関先に飾ってみたいと思っています
運動会シーズンにはいいかも・・・絶対にご利益あるって・・・


 
私の大好きなライトシリーズの新作です
今回は、一枚板をの形にカットし、くり抜いた大作でっす
窓辺などに吊る下げて使うタイプです。
マジ・・・可愛いすぎてしまいましたぁ~自分で言うなぁ~


他にもいろいろ出来上がってます
詳しくはイベントにて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿