カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

明日は、あきる野イオンモール

2017-11-17 18:00:03 | 趣味
フォレストインのイベントが終わり、息のつく間もなく・・・息付かなかったら死んでまうやろ〜
明日は、あきる野イオンモールにてママパラダイスのイベントです
なので、フォレストインのルポは、ママパラダイスが終わったら同時に書きますね。

さっき、前日搬入に行ってきました




こんな感じのブースになりました。

楽しく開催できればって、思っております

明日は、みたいですが、室内なのでゆっくりお買い物できると思いますので、
お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
入り口入ってすぐのブースです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿