カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

素敵な贈り物・・・

2015-08-24 17:20:13 | 趣味
今日仕事から帰宅したら、ポストに不在届けが入ってた

開けると・・・


きちんと包装されてて・・・

さらに開けると・・・


私の大好きな日本酒が入っていたよお手紙も一緒に・・・
送り主は・・・そう、息子の彼女から
彼女は、単身新潟に行っていて、八海山の蔵元で働いているんです。
それを知っていたので、息子に頼んでおいたんですが、それが今日届きました

魚沼で候は、地元でしか売って無いんだって。
それをわざわざ入れてくれたみたい・・・(はまってしまったら、どうするのよぉ~って、密かに思っていますが・・・)

お手紙の中身もきちんとしていて、凄い
私、同じくらいの時、ここまで出来たかしら

一度、息子が連れてきてくれた時に、しっかりした子だなぁ~って、印象は持ってたので・・・
きっと息子は尻にひかれるだろうなぁ~

せっかく送ってもらったけど、飲んじゃうのもったいないなぁ~
しばらく、飾っておくかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿