カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

行ってきましたぁ~

2013-05-06 19:10:33 | 趣味
今日はGW最終日・・・
今年は早かった
なんか、何もしないうちに終わったような気がします。

その最終日に、手作り雑貨マーケットに行ってきました。
前回から壁側のブースにお世話になってます。
今回が二回目なので、まだ何となく落ち着かない状態なんです。

なので、また撮るの忘れてましたぁ~

今回はガーデニンググッズを中心に持っていきましたが、やっぱりそれが良かったみたいです。

たくさんのお客様に見ていただけました。

そして、告知してあったガーデニングの柵のうさぎやクマは全て完売しました
これはSmall Bee のオリジナルなので、どこにも売ってません
そしてSmall Beeらしい作品となってますので、やっぱり売れるとうれしいです。
だけど、数作れないのが辛いです。

委託先にも納品しないといけないし、八王子のイベントまでにまた作り足したいと思ってます。

そして、常連のお客様のSさんのご来店もありまして、今日はお母様とご来店していただきました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。


たくさんの作品がお嫁に行ってくれたので、明日からまたがんばりまぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿