カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ワカバウォーク

2012-09-02 09:52:03 | 趣味
今回はいつもとは違うATM前での開催でした。

急きょ決まったものですから、出店者さんも限られたかたにしかご案内できず・・・
ホントごめんなさい

そんなパターンの開催だったので、お客様には更に告知できず・・・

そんなこんなの開催でしたが、たくさんのお客様に足を止めていただきました。
ありがとうございます。

午後の2回ほどのスコール並みのに悩まされましたが、屋根がありましたし、
風での吹き込みもありましたが、みなさん慣れたもので、テキパキと対策用のビニールを出して対応してくれました。
まわりの方の助け合いもあって、主催者として、ちょっと嬉しかったりします

帰りの片づけの時も、早く片付け終わった人が率先してテーブル等の片づけをやって下さったりしてくれたので、
片づけの遅い私は、とても助けられました

そして、そして・・・八王子からわざわざ足を運んで下さったお客様もいらっしゃって、ホントに感謝、感謝です
遠いところ、ありがとうございました

次回は、10/27(土)いつものイベント広場です

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿