カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

新作ですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

2017-01-27 19:07:03 | 趣味
今日は以外と暖かかったですね。
ヤオコー東大和店の近くにある会社まで、今日は自転車で行ってみました
只今、が無いからなんですが・・・
片道30分で行きましたねぇ〜
朝は少し寒かったので、ニット帽、マフラー、手袋して行きましたが、帰りは手袋だけして会社を出ました。
でも途中で、あまりに暑くなってしまったので、手袋を外し、コートの前も開けて走りました。
もう〜春なのかしらって、気持ちにさせてもらったくらいの陽気でした。
少し運動になったかしらね・・・


ちょっと前にジョイフルで見ていてね、欲しいなぁ〜って思っていたんですよ


これこれ、この白いやつ・・・
庭に置いたら可愛いかなぁ〜思ってて
でも、値段付いてなかったし、きっと高いだろうと思ってさぁ〜



なので、私なりに作ってみた
上の丸い部分がちと長すぎてバランス悪いけど、可愛くできたと思うんだぁ〜
自分で作ったプレートをつけてみたら、めっちゃいい感じ



こんな感じでお庭に置いてみた
お庭が良い感じになった・・・

いい感じに出来上がったので、丸の部分を少し改良したら商品化しまぁ〜す。
1個でも可愛いけど、2個を蝶番でくつけると、お部屋の中でも色々活用できると思います。
販売始めたら、またご紹介しますね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿