ぼちぼちいきましょ~中咽頭がん&乳がんブログ

女性には少ない中咽頭癌と乳がんのダブルパンチ!
とほほ...ながらも毎日なんとかやってます

ステーキガスト

2013-06-18 22:59:36 | 日記
友人と行ってきました
ステーキはちょっとヘビーだったのでチキンステーキにしました。
この量↓

ガストはパンも食べ放題なのでちょっと気が楽でした。
万が一チキンが辛くて食べられなかったらパンを食べてお腹を膨らまそうと思ったから
カレーも食べ放題なのでちょっとなめてみたらやっぱり辛くてダメでした
にんじんの野菜ジュースも飲んでみたけど、酸味がキツくてダメ
サラダのコールスローも塩味が強めなのか喉がヒリヒリしてダメ
でも小さい丸いパン2つとホカッチャ2つ、全部で4つ完食。
チキンも90%完食。
相変わらず満腹感を感じないので、まだ食べられるかなぁと思ったけど、後々の胃もたれを考慮してこれくらいにしといたろか・・・って感じふふふ。
デザートもフルーツとかゼリーとかヨーグルトとかアイスとかあったけど、やめておいた。
しかし、いまだにアゴがだるい。
パンとか肉とか噛んでるうちにだるくてだるくて口が動かなくなってくる。
それと、食べ終わってしばらくしてからの口の乾きが尋常じゃない。
水を飲んでも口にしばらく溜めて潤してもあっと言う間にカラッカラになる。
正確には舌とほっぺたがカスカスになってなんとも言えず気持ちが悪い。
今も気持ち悪い

今日は母がいなかったのでお昼は昨日の夜のうどんすきの残りを温めて食べようと思ったら腐っていた
ちょっとだけお汁を飲んだら酸っぱくてびっくり!
味覚障害でも腐ってるのだけはわかった。
あ~~、食べ物が腐る時期になってきたんやぁ。
昨日も湿気で蒸し暑かったしな。。。
気をつけないとね。
なのでお昼はおにぎりとハムエッグにチーズを乗せて食べた。

あ~、まだチキンが消化してない感じ。
お風呂入って寝よっと。

では、みなさんおやすみなさい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑い! (弱虫)
2013-06-19 13:45:12
大分食べられるようになったねー。
もう少しだよ。顎の疲れも気がついたら無くなってたから、お肉とか食べてるうちに良くなってるんだ。お粥食べてる時は、食物がこんなに固い物かと泣きそうだったっけ(涙)
気持ちも元気で、久し振りにに手と足にマニュキュアをしました。家に居る時はステテコが出番。今は可愛いのがあるからいいよね。
さて、雨が降る前に買い物に。夜は美容室に行きまーす。
口の渇きは同じですね。一度カラカラになるとかなり辛い(涙) ローションを入れないとなかなかもとに戻らない。
返信する
今日はずっと雨 (ねこ)
2013-06-19 18:57:45
昨日、やっぱり食べ過ぎたのか今日は気持ち悪くて、生地を買いに出かける予定だったけどキャンセルしました(u_u)
寝てました
台風も近づいてるせいか、雨風も強いよ。
今度はステーキ食べようと思うなり(^^)
退院した時の事を思うと、今の状態が夢の様だね。
健康な人に比べたら色々と不具合あるけど、食べられるだけで感謝やね(*^_^*)
口の乾きはほんとにイヤになる時あるけど・・・

私もマニュキュア塗った
足には塗ってないな~。塗ろ~っと

ステテコ、私もユニクロのリラコ買ったよ。
楽チン楽チン!

弱虫さんちの今日の夜ご飯は何かな??
だんだんお腹が減ってきた( ^ω^ )
返信する
今美容室 (弱虫)
2013-06-19 19:37:10
今日のご飯はししゃも、モロヘイヤとエノキの和え物、笹カマ、人参と玉ねぎを焼いて焼肉のタレをかけたもの(笑)(笑)
急いでたので纏まりがない??
でも、何故か食べた後喉がヒリヒリ(涙)
何が滲みたかわからない…。何度もうがいしたのに治らない(怒)
ローションを口に入れ、水を持参してやって来ました。
大丈夫? こちらはあまり雨は降らないで、ムシムシです(^-^;
返信する
夜ご飯 (ねこ)
2013-06-19 23:28:23
弱虫さんちのご飯はいつも身体に良さそうなメニューですね。バランスもいいし、品数も多いし。
うちと大違いだわ(苦笑)
しかし、何が喉に染みたんだろうね?
気になる、、、
私は母ちゃんとスシローに行って来たよ。
6皿食べた。ワサビで火を吹いた(~_~;)

私もこの前やっと美容院行きました。
スッキリした~(^ν^)
返信する
来たで~ (mm)
2013-06-20 10:47:46
おはようございます。
961番
返信する
あ!! (ねこ)
2013-06-20 23:06:46
私962番やったよ!
10時に血液検査に行って、10時40分頃に診察室に入ったよ。
どこに座ってたですか??
今日、乳腺でショックな事言われた。
これからブログにUPします。
返信する

コメントを投稿