猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ぶちがおの ぶっちくん 199。

2023-04-01 22:22:22 | 日記
 
4月になりました。

今年も順調にハゲが進行している ぶっち君

シリーズ199回になりました。…なぜか死なずに。

 
 「イヤミか

暖かくなった昼間は 上の段でお休みですか。

優雅なことですね。

 

ちょっと前までは ぬくぬくベッドに浸かっていたのに。

猫って26度でも寒いと感じたりするそうですね。

繊細なお体には 寒暖差や花粉も堪えるのかな。

 
 
 

そういえば ぶっち君は野良の頃から毛が抜けやすかった。

私も春先には 汗腺が詰まって指の皮が剥けたりしますし

季節の変わり目は 皆 どこか調子が狂ってしまうのね。

に しても ちょっと禿げるの早過ぎじゃないかい

 
 うわ~
 やだも~
 「そんなに見惚れるな

違うってばよ~勘違いひげオヤジ

あ~こりゃ 注射2本でも止まりそうにないハゲの予感。

まあいいや。

今年も子豚のようにツルっとなって頑張ろう

       いつでも里親募集
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにくばくだん。 | トップ | ちるちるさくら。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2023-04-02 07:14:37
おはようございますぅ〜😊
貴方は…そして😺ちゃん達はまだ夢の中かな?
うちのあおいもねんねしてまふ🐦
私はホークスが開幕2連勝の📺チェック中…
でも東京じゃ未だにWBCの事ばかり。
もう辟易😅まぁ、最期に笑えれば良しかな⚾
今日はあなたみたくグルメで気分転換しよ🍽
Unknown (プミネコ)
2023-04-02 10:08:19
ぶっちくんシリーズ200回目前❕。100回まで行けるかとどきどきしてましたが幸せに🍀太って毛並みもきれいになって本当によかったです🌸。はげが心配ですが💙。あこがれのヒノキさんの側に居られてこれからも頑張れぶっちゃん💝。
Unknown (四十雀)
2023-04-02 10:57:26
とももあさま

野球 すごかったねと思うけど 喜び方しつこい。
好きな人でもそろそろ飽きてない?
元々あまり興味ない上に
同じ場面ばかり繰り返されると洗脳みたいで
本能的に?すぐチャンネル変えちゃいます笑。
オリンピックとかも。一度見りゃもういい。
申し訳ございません…偏屈な年寄りで〜
Unknown (四十雀)
2023-04-02 10:59:18
プミネコさま

ぐーたらしながら 生き延びてしまいました。
なんだろなー すぐ死んだぶっちJr.の分の寿命が
乗り移ったかなー
弱肉強食の四十雀家近辺でよく頑張ったで賞の特典かもね。
300達成したら どう祝えばいいのかわからない。
でも今のところ長生きしそうな気しかしません。
年度始めから飛ばしすぎ (ご近所さん)
2023-04-02 19:26:53
四十雀さんが手伝ってくれた草刈り、虫が出だしたら怖いので今日完了。はげちゃびんにしちゃりました。
そこで終わればよいものを、側溝にも草が生えていることを発見。イラっとして全部撤去。明日から忙しくなるしというので、玄関の掃除まで完了。既に筋肉痛の序章が・・・
明日に余力を取っておかなきゃいけなかったのに、やってしまいました(-_-;)
「頑張りすぎるな」の忠告をもう破ってしまったアホです。
憂さ晴らしにいいよね (四十雀)
2023-04-02 23:25:53
ご近所さん

雑草 伸びてりゃ伸びてるほど
引っこ抜くのが楽しいよね〜!
綺麗になったら わかりやすくすっきりするし
毎日草ぼうぼうを見ながら暮らすよりは
精神衛生にとても良いと思う。
しかし 夏は誰か雇いたい…

貴女の きついことやめられない病は
マゾだから〜仕方ない仕方ない
あれれ~? (ご近所さん)
2023-04-03 00:00:47
マゾかな~・・・
人に言いたい事ガツンと言ったりサド的行動も多いのだが・・・
確かに元体育会系だし、そういえば昔は練習キツイの好きだったかも(-_-;)
両面性あるのかも。
今日は一段と首がかゆい。動物だったらハゲてたわ。
ぶっち君、お互い頑張ろう!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事