猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

おにくばくだん。

2023-03-31 22:22:22 | グルメ
 
鳥栖といえば… いつもハンバーグにパフェ。

3月も最後となりましたので 肉でしめましょうか

まん丸の肉を食べる 隠れ家ハンバーグ屋です。

しかも 爆弾型なんです。一番小さな200gでも 肉肉しかった。

 どーん

店の入口はとっても地味。 油断してたら 危ないよ~(笑)

 どこ?
 
 サラダ食べて待つ
 肉来た~!
 カットしてくれます
 じゅんわわわ~
  
 ★牛船(ぎゅうせん) 佐賀県鳥栖市蔵上町2-121 TEL:0942-84-4175

良く焼いて食べる方には お勧めできません。

肉を味わうために ほぼレアでお召し上がりくださいと言われます。

望むところだ! (挑むほどのものでもない…)

セットでご飯がついてましたが 次回寄ることがあれば

米無しの 爆弾単品で 400g平らげてみたいものです

家で食べるのは せいぜいおつまみの小さな肉団子くらいだし。

 久世福の牛たんつくね
 

そんなこんなで 今月も ばたばたしている間に

あっという間に終わってしまいました。

せめて美味しいもの 綺麗なもの 可愛いもの 癒されるもの見て

また一日 一週間 一か月と乗り越えていきましょう…

今夜のヒノキさんは すべり台に登ってみました。

 
 

降りられず困った顔が とっても良かったです!(笑)

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とす もぐもぐ。 | トップ | ぶちがおの ぶっちくん 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事