猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ちびくん だっこ。

2023-03-20 22:55:22 | 日記
 
 

すっかり馴染みとなってしまった保護猫カフェcafe gatto

通う原因となった 推しの8キロのオス猫チビ君が

週末 初めて お膝に乗ってくれました~ 嬉しい!

 チビや~
 あんよ太い
 おおっ!
 重っ!

行く度に ごろごろ寝てるだけかと思えば そんなサービスも出来るとは

体重通りの大物なのね 重くて可愛くて…重かったです(笑)

 血ぃ止まるー
 「鍛え方足りんな~」
 定位置に戻る

最初にお出迎えしてくれたさび猫が ずっと膝に乗ってたので

釣られて 乗りたくなってくれたのかな。

 
 

今回もまだ 顔と名前が一致する猫のほうが少ない。

自分で名付けないと 覚えられない。そんなものですよね。

 
 

暫し 猫まみれ写真をお楽しみください

どのにゃんこも 持って帰りたいほど可愛いにゃ。

まずは尻尾特集。柴犬みたいな尻尾もいます。

 
 くるりん
 

次は 猫団子写真。間に入って私も寝たいわ…。

 
 
 
 

いつものスカートで行ったら いっぱい猫が入ってくれました。

好きに入ってはしゃぐがいいさ…猫遊び用さ(笑)

 
 靴下です

お尻ぺんぺん猫もいますしー

 
  

白も黒も 三毛もキジも よりどりみどり~。

 
 
 
 
 
 お土産

たっぷりと猫で充電して 帰宅しました。

手を洗い 服を着替えても ヒノキさんチェックは逃れられない。

気のすむまで 嗅がせるしかない

 
 「猫団体の匂いが…

やや念入りに確認しておりました

匂いでどんな情報が流れてるんでしょうねぇ。

お天気はやや曇りがちでしたが 近くの菜の花畑は

まだ散らずに綺麗に咲いていました。

二度楽しめたのは猫たちのおかげですね また顔見に行きますよ~。
 
   

       いつでも里親募集
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくしたいね。 | トップ | はるしょくざい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (ご近所さん)
2023-03-20 23:37:33
猫カフェいいにゃ~。猫まみれじゃん。
犬派なので、犬カフェがあったら、うちの犬が旅立った後のロスが少しはまぎれただろうにと思う。
保護施設の人たち、犬カフェやってくんないかな~。
猫まみれ! (やまちゃん)
2023-03-20 23:45:39
猫さんたちに癒される、至福の場所ですね
その中でもチビ君最高ー!

ヒノキさんは大勢のライバル(?)の香りに
緊張したのではないでしょうか
猫風呂状態 (四十雀)
2023-03-20 23:57:15
ご近所さん

そのうちいきましょうよ〜猫カフェ〜
心の健康を保つため 人間どもから離れたい。
もふもふ動物と触れ合わないと私は壊れる
中身犬っぽいのもいるよ〜
ぶっち君みたいなもんよ〜(やや違う)
猫温泉 (四十雀)
2023-03-21 00:04:56
やまちゃんさま

チビ君 丸くてでかくて良いわよね〜
ぬいぐるみか招き猫のようで。
持病もあるようだけど長生きしてほしい。
ヒノキさんとは別の癒しパワーがあるのです。
時々会いに行って 毒抜いてもろてます。
疲れたらまた行こう!
COO&RIKU (ご近所さん)
2023-03-21 00:51:35
猫派の皆さんに立て続けに乱入してすみません。
保護犬を飼おうとしてるのですが、保護施設の条件が高く、心が折れそうになっていて、ペットショップも選択肢に入れ始めました。COO&RIKUを検討してるんですが、ネット上で悪評がすごくて怖くなってしまいました。猫の場合でもかまいませんが、このショップについてご存じの情報がありましたら教えて下さい。
Unknown (四十雀)
2023-03-21 11:06:45
ご近所さん

最後までちゃんと飼った実績あるのにねぇ
一軒家でしかも単頭飼い希望で。なんでかね!
犬も過去何匹か里親見つけたけど皆庭付き一戸建て。
私なら喜んでお届けするのだけど いま猫しかおらん〜。
猫より犬のほうが規制厳しいんだろね。
最終的には金で買うからいいやってことになるわな
犬猫にとっては その間ずーっとお家まだかなーだよね。
運命の出会いがありますように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事