猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

せらふぃーぬ。

2010-09-26 22:33:44 | 日記
髪を切りたくなったので 朝からまた唐人町へ。

9時前の商店街は 駐車場も空いていて静かです。

 

美容院の方々と漬物の話で盛り上がりました。

完全に和食な気分だったので お昼は焼きたてのサバみりん定食




午後からはモー子さんと KBCシネマで「セラフィーヌの庭」を見てきました。

死んだあと売れた芸術家の例にもれず最後まで不遇でしたが

それを本人が不幸と思っていたかどうか。 

絵でも仕事でも育児でも 好きなことを死ぬまでにひとつでもいいから

精一杯やれたなら貧乏でも幸せではないですか

近所に居そうな仏頂面のおばちゃん演技が出来る女優さんがとても素敵でした。



映画の帰り道 美容院のおねーさんが 北海道物産展に明日行く!とはりきっていたのを思い出し

岩田屋を覗いて試食三昧して帰りました 明日までですってよ(笑)。 

夕方の唐人町商店街は ホークスイベントで撮影準備をしていました。 優勝して売り上げも少し潤ったかな?



帰宅後 お留守番のヒノキさんにドトールで取ってきたコーヒークリームを捧げると



ご機嫌でファーをぶん投げて遊んでいました。 単純明快。

きみは人生のお楽しみのツボが沢山ある 幸せな猫  


            日記@BlogRanking いつでも里親募集中
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉーきんぐ。 | トップ | むしのせかい。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月は (モー子)
2010-09-26 22:59:02
三越で北海道展ですってよ~。
返信する
そうなのよ (四十雀)
2010-09-27 00:17:25
それにね ちょっと聞いてよ奥さん。
小樽らーめんコーナーのでっかい兄ちゃんが試食注ぎながら宣伝してたんだけど
今回と同じだとつまらないのでラーメンの麺の素材を工夫して出すそうよ。
食べ比べに行けってことよね
もちろん食い逃げせずに買ってもいいのよ。
返信する
奥様は (もうこ)
2010-09-27 07:54:02
健康診断終了後、フルスロットルな時期じゃないかしら?大変なことがおこりそう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事