猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

みーさんと るんさん。

2019-08-03 23:00:00 | 緑のお目目のみどりさん
暑いです。むちゃくちゃ 暑いです。8月 夏真っ盛り

 「暑いのよ」
 「どこ連れてくのよ

はい 到着いたしました~

お幸せなみーこさんこと みどりさんの邪魔をしに行きました

美味しいお菓子とお茶をありがとうございました。

 遠慮なし
 「誰にゃっ
 
 ティータイム

お互いクールな対応で(笑)。 このあと みーさんは隠れてしまいましたが

ヒノキさんがソファをひとり占めしてすみません

あとで 敵?の匂いが気になったかもしれませんね~。  

 猫じゃらしタイム
 「仕方ない」
 「住んでやるわ

そこまで言ってませんし 次に寄るところもあります。

中央区のらりるさま宅でパン祭りを楽しみました

 ごちそうさま~
 おじゃましまーす
 食べる~?
 「おじゃましま~す」
 びっくり(笑)
 Before(2013年8月)
 
真っ黒の瑠ちゃん おひさしぶりでした~

こちらのお宅ではお互い 唸り合っているばかりでした。

おとなの女同士は 本当に難しい 邪魔してごめんね。

 帰るぞポーズ

これが最後のご対面かもしれないし

また 機会があれば ヒノキおばちゃんと会えるかもしれません。

それより大事なのは 生きて幸せであること。

人生も猫生も この先何があるか 誰にもわからない。

またひょっこり会えたときには お茶して遊んでくださいにゃ~ 

      いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりてぃっしゅべいくおふ。 | トップ | こうたんぱくしょく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らりる)
2019-08-03 23:53:52
お暑いなか、ありがとうございました
瑠ちゃんがあんなに唸っているの、初めて見たような...
時々、遊びに来て、かわいい瑠ちゃんの写メをたくさん撮って下さい💕
返信する
Unknown (四十雀)
2019-08-04 00:20:12
らりるさま
美味しいパンありがとう〜
300gそこそこだったおチビが
まぁほんまによう唸るようになりましたなぁ
艶々の黒猫を触れて楽しかったです。
次回はお外で愚痴たれ会でもいたしましょう
返信する

コメントを投稿

緑のお目目のみどりさん」カテゴリの最新記事