猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

どんきぃと ばーみやん。

2024-07-10 22:22:22 | グルメ
 
今夜はドンキではなくて びっくりドンキーの方です

こないだ久々に 箱崎店でハンバーグを食べてきました。

 
 
 ★びっくりドンキー箱崎店 福岡市東区箱崎5丁目1−8

前回は 2年も前のことだったので

同じ店でも少しメニューが変わった気がします。

でも相変わらずスプーンで食べられる柔らかさ~

 デミグラス
 ツレは和風
 美味しいぽてと

来るたびに いつかモーニングでドンキーを食べたい!と

メニューを見て思うのでした。 また 忘れてた。

 

次の目標は 早起きして 朝からドンキーでハンバーグを叶えたいです。

開店と同時に 朝ドンバーグ!(勝手に略)

ファミレス系ついでに バーミヤンにも行きました。実は初めてでした。

 酢豚
 サンラータン
 台湾かすてら
 鬼滅のおまけつき
 

実に楽しうございました。 両店舗とも お運びロボットがいました。

そのうち世の中 ロボットだらけになるのかな~。

 猫スマイル

それはそれで どんな形態に進化していくのか期待大だけれど

昔初めてやったアルバイトが 焼肉屋と喫茶店の給仕だったので

そんな経験する人がいなくなるのは寂しい
 
必ずまかない付きの店を選んで 美味しくて楽しかったんですよ(笑)

今なら 保護猫カフェのスタッフとかやってみたいかな

 家も似たようなもんだが…

        いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろうろ こたつくん。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事