猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ごほうびたべよう。

2024-06-30 23:23:23 | 里親募集・報告等
 
 

またまた のっけから失礼しました 翌々日の コタ玉です。

縮んでもぷりっと可愛い コタ玉です。

 「僕可愛いっすよね」
 かわいいよ~  

マリオ君より大人な落ち着きようですが 食欲は同じくらい旺盛。

翌日から とにかく食べる。どんどん食べる。

 

不味~いお薬が乗っててもおかまいなし。一飲みです!

 
 お食べ~
 
 

いい食べっぷりですねー 薬から行く。惚れ惚れするよ。

この部屋に入った連中はみんな よく食うこと…

おかわり2度はいけますね。

 「体力取り戻さなきゃ!」

食に関しては タマちゃんもしっかり貪欲で

カリカリもウェットもおやつも 何でもぺろり。

 「あたしの番ね
 「注いで!」
 うわー

ヒノキさんは いつも最後になってしまいますね。

がっつく若い連中を眺めて すましているようですが

ケージからカリカリが一粒でもこぼれていたら

すかさず拾い食いしたりするので 油断できません

 「もったいないじゃない」
 いつもありがとー
 「いいのよ」
  
 
三者三様のごほうび風景でした

私のごほうびは ごでぃばのすいーつですかね。

 
 
 

アイスになっても チョコの香りがよくて濃厚で美味しいんです。

夏ゴディバ 管理は難しくても最高に美味い~

便乗ご褒美は大事です。大事なんです(二度言う)。また食べるぞぉ。

        いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ こたつくん。 | トップ | ゆばと なんぞういん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プミネコ)
2024-07-01 09:25:08
コタツくん💗回復力もすごい✨。怪力たまちゃんコタツくんと一緒で少し落着いてますか❔。落着きの可愛いヒノキさんです🍀。
返信する
Unknown (桜かえる)
2024-07-01 09:27:03
お疲れ様でした。

私めご褒美必須です。

おかげで昨年履いてたボトムスが入らなくてなりました、泣
返信する
Unknown (四十雀)
2024-07-01 20:14:49
プミネコさま

翌日 3日分は食べてましたよ。
ごはん入れるまで
クネクネまとわりついてウザ男全開
デブになりそうです。
返信する
Unknown (四十雀)
2024-07-01 20:17:11
桜かえるさま

誰に迷惑かけるでなし
着られなくなった服は捨てるのです
もう 過去は振り返らない
幸せぽっちゃり猫を目指して〜
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事