猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

たわーの うえで。

2015-02-25 22:22:22 | 日記
筑後の幸せ者 虎太郎くんが 更に優雅にお暮しになってて

お写真いただき びっくりしました

 どーん
 「ぼくのお城 出来たよ

んま~ 羨ましいやら 妬ましいやら(笑)

尻尾巻いた のび太だったくせに 犬も平気だし ずるいぞ~

ちょっと見てよ聞いてよ ドラえ…ヒノキさ~ん

 「失言いいから 遊ぶわよ」 …ハイ

出来る限り毎日 5分以上は猫にお付き合いします。

タワーの上で 羽じゃらしと踊るのが お好きなのです。

私にあげられる幸せの ひとつ この時間は お金や物に換えられないですね~。

 てやっ! そいやっ!
 「あら もう死んだの

すみません 腕が。 最近肩こりが。

運動しない人は 癌のリスクが高まるとか。はぁ そうでしょうとも。

健康も お金や物に以下同文… にゃんこのためにも 体力つけにゃ。

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いごこち。 | トップ | まるい うまい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまー。 (ぽぽぽ)
2015-02-26 21:40:20
のび太のくせに。失礼。
ひろいお家なのかしらん
大阪市内の大半は 10坪あまりの
所に 駐車場有りの3階だて
家自体がタワーですねん。
庭のある家は珍しい。セレブよセレブ。

うちの茶々の額ほどの庭は
虫が怖くて埋め立てましたけどね。(笑)
返信する
す・・・すごい! (華摘里)
2015-02-26 22:54:19
虎太郎くんの変わり様!ひのきさんちで見た虎太郎くんやなぁい!凄すぎる変わり様!キリッと引き締まった体型。にゃんこの王子様を見た感じがします。ひのきさんはやっぱなかなかおらん逸材ですなぁ~。毎回、ひのきさんを見てるとホンワカします。可愛い過ぎ~。我が家の駐車場の裏のジャングルも猫の額だけど茶太が、蚊に咬まれたらいけんのでジャングルを何とかしなきゃとおもいますが言うばかりで実行できない・・・(T-T)
返信する
のび太のくせに (四十雀)
2015-02-27 06:42:35
ぽぽぽさま 気に入るタワーがあると
そこで寛ぐから割と掃除の手間が省けたりしますよー。
まあうちは昼間はケージなので たまに登る程度ですが…
お庭は雑草が生えないようにどーにかしたい。
したいと思いつつ ほったらかし
自分で改造する気力ないわ。


華摘里さま 蚊のシーズンが来ますね~
息を止めても厚着しても一度は刺される。
あいつら どうにかして絶滅せんかいな。
早く誰か何か発明してほしいもんです。
ヒノキさんの丸みも 夏には少し…いやどうかな(^^;
返信する
キャットタワー (親指猫)
2015-02-28 22:53:41
皆さん豪華な生活してるねぇ。
うちのビビリ猫キャットタワーなんてないし。
買っても気に入らんかたら…と思って買えない。
ところで、オレンジ色のニャンコの顔の物はなに?
お面?
返信する
お面 (四十雀)
2015-02-28 23:09:20
の ような お菓子の容器だったのを
可愛くて捨てられず カーテンレールに載せてるの
昇りたがる ヒノキさん避けに(笑)

タワーは 買わなくても 本やプラケースを積むとか
上下運動が出来るようにすると いいかもよ~(^ ^)
返信する
そうか (親指猫)
2015-03-01 23:36:54
やってみるー。

お菓子の容器やったとね。
私もかわいくて捨てられんと思う。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事