猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ふわふわ ぱん。

2023-04-18 22:44:22 | グルメ
 
あんなにがっついていた ぶっち君が

免疫不全真っ盛りで 大~変心苦しいのですが…

 

悩んでても仕方ないので 私がどんどん食べますよ。

週末憂さ晴らしパン屋巡りの記録です

猫を名乗るパン屋さんがあったので 行ってみました♪

どのパンも優しい甘さがありました。お値段もお手頃! 

 にゃ~
 
 
 ★ねこねこぱん 糟屋郡宇美町桜原1-9-1

種類が一番多かったのは 篠栗町のロコロコさん。

おしゃれパン屋が増える中 コインランドリーと同じ敷地で

実に庶民的です。近所なら毎日寄ってそう

 
 
 収穫
 ★焼きたてパンロコロコ 篠栗町乙犬974-2

最後に寄ったのは 雰囲気の良い小さなパン屋さん。

どのパンも見た目からふわっとしていて 食欲そそられる~

 収穫  
 
 ★JOSHUA TREE(ヨシュアツリー) 糟屋郡宇美町明神坂1-11-58 TEL:092-932-8295

好みのパン屋だと 必ずクロワッサンや塩パンで食べ比べするのですが

ヨシュアのは焼くとフワッとサクッとなるタイプ

層が細かくて 幸せ広がる~。でも私の好みのクロワッサンは

まだ今のところ 新宮町のシエルブルーが不動の一位です。
  
 「またパン狩りかよ」
 
まあ お水だけでも飲んでおくれよ ぶっち君。

保護した時ほどは 干上がってないけど 大分痩せました。

背中がとんがっちゃった。餅みたいだったのに

 

いいよ~ 細面になっても 可愛いよ~。

ゆっくり寝て 皮下点滴して また栄養つけようね 

       いつでも里親募集
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささぐりの こーひー。 | トップ | ぶちがおの ぶっちくん 2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーコンエピが好き (ご近所さん)
2023-04-19 00:23:44
ぶっちくんほどではないが、食欲が落ちている私、食欲不振時でもJRのトランドールに売ってるベーコンエピだけは食べたくなります。
しかし、ぶっちくんが弱っているとのことなのに、画像からは悲壮感が漂ってないのが、おやじさんのプライドなのですかね。
Unknown (ぷー)
2023-04-19 00:54:22
ぶっち君yo!
まだまだキミの知らぬうまいもんがいっぱいあるからね。
頑張れよ!!
キミはわたしの元気の源だからね!
Unknown (四十雀)
2023-04-19 06:59:17
ご近所さん

エピはちぎりやすくて楽しいし美味しいよね!
私が食欲無いとき(一応そんな日もある)でも食べれるのはしかし
パンより肉なのだな… 祖先肉食獣かもしれない
あと ガリガリ君の梨味とか?

悲壮感など 出させませんよ
どんなにぼろぼろでも 可哀想がってやんない。
アタシの店にそんなメニューはないです。
いつの日か庭に埋めるまでオヤジいじらせてもらいますよ。
Unknown (四十雀)
2023-04-19 20:40:13
ぷーさま

死んじゃったら ごめんね~
先に言っておきます。
そん時は ヒノキさんで元気吸収してください。
オヤジ もうボロボロなのですYo。

これ乗り越えても 多分また波が来る。。。
とりあえず 250回目指すか~。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事