猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

まーくいずの とりたち。

2019-12-11 22:22:22 | 観光
ひよこで癒されたアニマルカフェに 先日 また行ってきました。

 ぴよぴよ~
 

大分の鳥友さまと 現地集合で待ち合わせて

道すがら お花見しながらウォーキング

 福岡タワー久しぶり~
 
 
 
 着いた~  
程よく空いてます  
 ★Moff animal cafe 福岡市中央区地行浜2-2-1 MRAK IS 福岡ももち3F

ヒヨコ かわいいな~。 今後の行く末が気になるけど

やっぱりお肉になるのかな 仕方ないねぇ。

キミたちの命 私が残さず食べますからね

 今を楽しめ~

それはそうと 前回いなかった鳥たちが 増えていました。

白いハトが とても綺麗でした

 わーぉ
 マジシャン?

極彩色のインコ類もいました。 噛むぞと書いてありましたが

ヒノキさんの本気咬みにくらべたら そんなものは

 怖くない
 ほら 怖くない
 文鳥カップル
 勢ぞろい
 ドリンクには記名を
 ストロー取られたー

鳥友さまは フクロウの餌付けパフォーマンスに協力していました。

エリンギみたいなメンフクロウが ひょ~いとやってきましたよ

 
 
 
 ヒノキさんの親戚?

鳥と遊んだあとのランチは 今回 お好み焼きにしてみました。

可愛いパン屋で パンもしこたま買って帰りました

ショッピングモールは誘惑が多すぎますね。

また次の機会に違う階を攻めたいと思います

 ★3F 今生焼
 
 牡蠣~

 
 ★1F Heart Bread ANTIQUE

さて一方 我が家のぽん太くんは これといった芸もなく。

ぽんちゃん の「ちゃん」しか言えません(しかも変な声で)  

相変わらず 止まり木と交尾して 美しい自分が写った鏡に餌を口移し…。

 キモいダメ男

そんなぽん太でも たまに プレゼントをいただくことがあります

 立派な寝床
 seseragiさま 有難う
 おやつ
 

ヘタレでも 貢いでくれる人がいて よかったね。

もし人間なら 変態オヤジとして とっくに捕まってるよ

鳥でよかった 見た目可愛くて 本当によかった(笑)

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐって いのって。 | トップ | さむいときは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事