猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

かぶせて かくす。

2015-01-08 22:22:22 | 日記
今月の 我が家の手拭いギャラリーです(^。^)

 壁かけ
 姿見カバー

てぬぐいといえば てぬ君(元まひる)とむぎ姉ちゃんの 仲良し写真いただきました。

 ありがとね~

可愛い布をかぶせておけば 汚いものは 見えな~い。

根本的な解決は 求めな~い いやー 便利ですね。

去年もそんな具合で片付きませんでした。。。

ヒノキさんも 箱に入っとけば 見えな~い。

 「汚いもの?!

いえいえ。あなたのことでは… んも~ツンデレなんだから。

 可愛い~っ

 「この変態がっ」いてっ

愛情の裏返し…のしるし 付けていただきました

これも ぺたっと 隠してしまおう。 最近 絆創膏に落書き 楽しんでます。

 悪い奴ほど 可愛いにゃ

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ いつでも里親募集中
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつ。 | トップ | べいまっくす。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆創膏 (華摘里)
2015-01-08 22:52:56
ヒノキさんそんなに人相悪くないと思います。もちっと可愛いと思います。
今年は何人の子猫ちゃんがヒノキさんパンチを貰うのでしょう?めちゃ楽しみです。
予想当てレース・・・
私は25人位だと思います(ニヤリ)
( ̄ー ̄)
やめて~ (四十雀)
2015-01-08 23:25:49
一匹でいいから!一匹で!
猫は犬と違って (ぽぽぽ)
2015-01-08 23:35:36
猫と人間の区別がつかないって書いてた。

さしずめ、師匠もタヌ吉も文治郎も
ひのきさんしたら同じなのか(笑)

にゃんそうこう。ほしわぁ
フェリシモとか苦手だから
買わないけど。
幸福にゃんこ (華摘里)
2015-01-08 23:56:25
ヒノキさんはにゃんこを呼び寄せる魔性の女。
1人では済まないと思いますよ~。
この1年楽しみにしてまぁす私は焼きもちやきの茶太がいるから巡り会うチャンスないのです( ̄ー ̄)
追記 (華摘里)
2015-01-08 23:58:57
私のブログ内で四十雀さんの事「にゃんこ先生」と呼ばせてもらってまぁす。ハンネはあんまり出したくないので・・・あしからず
猫団子 (らりる)
2015-01-09 07:35:17
あこがれの猫団子。てぬ君&むぎさん.、超かわいい!!
我が家では、無理。。。
いや、待てよ!瑠ちゃんに弟か妹を迎えるって手があった!なんてことを考えてしまった、私。。。
いかん。疲れてますね。。。
上手い!! (キョロ爺)
2015-01-09 07:41:47
絆創膏のヒノキさん!まるで生きてる様です

経過報告します、タヌ吉&文治郎のコンビは
生まれた時からの兄弟さながらにジャレ会い且つ走り回っております(^-^;)

そして、タヌ吉は明日…タマ抜き儀式を、受ける予定です(ToT)
で、病院良ければ文治郎も!!そして2匹の主治医に
人類みな猿 (四十雀)
2015-01-09 23:07:12
ぽぽぽさま そうね~ 猫はみんなそんなふうだね。
ランク付けしないから好き。
ヒノキさんにとっては みな等しく「猿ども」よ…
仔猫たちが可愛く鳴いても「猿芝居しやがって」よ…
例外なくそんな目で見てる
絆創膏 またいつか描いたら あげるね(^^♪


華摘里さま にゃんこせんせいかぁ…
なんだか懐かしい。


らりるさま 部屋を超寒~くして 一か所だけ暖かくすれば
罠にかかるみたいに 二匹 そこに寄りそうのでは?
ま…それまでに 人間たちが凍えますね
流血の喧嘩しないだけ よしとしませう。


キョロ爺さま 絆創膏 面白くて何枚も描いて
いろんな人にあげました。
なかなか使いきれないから こういう使い方も いいですね
去勢手術後は ますます仲良しになりそうね~(^v^)
キモ…いえ 相性ぴったりで 良かった良かった~
その絆創膏欲しい! (ころっけ)
2015-01-11 12:13:52
ぬくぬくむくむくみんな仲良しでいいねぇ?!寒いからだけ、今だけよ?ってのもあり?
そ、そんなことないわね!春が待ちどおしいね?!
夏は夏で (四十雀)
2015-01-11 19:35:40
エアコン効かせたら寄り添うのよ。
ウザいくらい毛を散らせながら^_^
冬の何が良いかって
寒さで増えた毛がまだ抜けないから
ぬくぬくモコモコ幸せ~
天然毛皮は良いわ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事