猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ねこと せんべい。

2024-05-16 22:33:22 | グルメ

控えよう と しているときに限って目につくお菓子!

甘いものもしょっぱいものも 果物も

今月もあれこれ負けてしまいましたよ…

 塩トマト大福
 
 母の日メロン
 
 ひよこクッキー  

新潟味のれん本舗の 猫デザイン箱には参ったね。

箱が猫の家になるんです。そりゃ買うでしょ。

 なんてこったぃ
 さくさく美味
 組み立てました
 
 「入ってやるけど…」
 「飽きそうね…」
 はみ出たお尻(笑)
 「飽きたわ」

最初の時以来 あんまり入ってくれません

らりるさまんちの 瑠ちゃんにも 送ってみました。

最近 先輩の鈴さんを亡くしたので 気分転換にどうかな

 乗るんだ
 入った~
 Before(2013年8月)
 

こんなお菓子なら 負けても仕方ないですよね~。

翌日からまた ちょっと控えればいい。

それもこれも 猫と一緒に長生きして美味しいものを食べるため

 「先にぽっくりかもよー」

いやいや ヒノキさんより先に 倒れてはいかん

今年こそは せめて毎日ゆっくり30分以上歩くのが目標です。

体力つけて 頑張ろ~。

        いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめと むしよけ。 | トップ | すいーつの とりこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プミネコ)
2024-05-17 16:34:58
トマト塩味大福🍅❕初めて見ました💕。母の日メロン🍈素敵です❤️。新潟味のれん本舗さんのお煎餅美味しいですよね🍀そんな箱があるのは知りませんでした😸。コタツくんピンクの首輪❕💞。
Unknown (四十雀)
2024-05-17 21:26:56
プミネコさま

味のれん仲間ですね
私はここのマカダミアナッツおかきと
蜂蜜入りの黄金揚げが好きで 定期的に買います!
今回の猫BOXは初めてですが
時々期間限定で新製品出して頑張ってますねー。
また 枝豆あられ 注文してしまいました
届くのはドック後だからいいや。

母の日メロン。いつもは特に何もしないんだけど
自分が食べたくて便乗して買ってしまいました

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事