猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

なべにしよう。

2019-12-27 22:22:22 | グルメ
寒くなったので 最近は外でも家でも 鍋ばかりです。

外では 家で作る機会のないトマト鍋 美味しいんですよね。

 
 
 
 リゾット
 ★元祖トマトラーメンと辛麺とトマトもつ鍋 三味 古賀駅店 古賀市駅東1-5-11 TEL:050-5593-7778

ランチでも 美味しいトマト鍋をいただきました。

住宅地の中 人気のお店です。女性だらけでした

 
 ころっけさまは お蕎麦
 デザート
 陶器が可愛い
 
 手作り雑貨が沢山
 ★花もも 福岡市東区唐原3-7-6 TEL:092-673-0563

家では お取り寄せの鴨鍋 というより 鴨しゃぶ。

 
 〆の蕎麦

いえもちろん こんなに赤いまま食べません。

写真撮ったら しっかり茹でていただきましたよ

湯気がたちのぼる お鍋を囲んで お腹いっぱい。

温かいお鍋を囲み お風呂に浸かって 猫に癒されるひととき。

 もふもふヒノキさん
 いつも可愛いねぇ~
 艶艶だね~
 寄り過ぎ注意だけど…

撫でると 肩凝りが少しずつ取れていきます

四十雀のお金稼ぐ仕事は 一応 今日で終了しました。

これから年明けまで 毎日 ヒノキ様ともふもふ~と思うと

それだけで顔のにやけが止まりません。 うひゃっほぅ

 お手手が たまらん

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなと くりすます。 | トップ | ねるこ ねこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2019-12-27 23:09:41
お晩ですぅ。お仕事納め、お疲れ様でした😃
いきなり美味しそうなお鍋ね🍲食べた〜い。
今年はカレンダー的に長くてゆっくりお休み出来ますね。
日頃のお疲れを癒やして、ゆっくりしてくださいね。
でも、貴方の事だから、色々スケジュールありだったりして?
ポン太くんとヒノキさんさんと、、楽しい冬休みを😊
返信する
疲れた〜 (四十雀)
2019-12-28 00:04:36
とももあさま
これが載ってたころ
近所でまたもや鍋食べてました
疲れた〜
今年も疲れた〜
スケジュール…とりあえず年賀状描くのと
美容院とディナーとランチの予定しかありません。
確実に太りそうです
掃除して歩き回ろう。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事