猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ねるこ ねこ。

2019-12-28 23:23:23 | 里親募集・報告等
トラ君(元バジル)と そらちゃん(元キジコ)の

ワクチン接種が 先日終わったそうです。

おうちは別々ですが 里親はお友達同士です。病院も一緒

 ずっと仲良くね
 
 Before(9月)
 Before(10月)

バジル君は 良く寝て 良く食べて

伸び伸びと大きくなってるようです。

猫の成長は あっという間。 仔猫だと思ってたら いつの間にか大人猫。

貴重な時間ほど 矢のように過ぎて行きますね。

 箱も好き
 寝る子は育つ
 ばんざ~い

今年もあと3日

幸せそうに寝る猫がいるおうちは それだけで幸せです。

死ぬまで絶対 離さないでね

       いつでも里親募集
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なべにしよう。 | トップ | おひざで じゃらし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事