猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ちくわくん のせたよ。

2022-10-17 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
ちくわ君の 仮の宿には 妖怪が鎮座しています・・・

 

たった2日でも 容赦なく物理的圧力をかけまくる女帝

短期滞在なのは多分 雰囲気でわかっているはずです。

 
 気になるねぇ…
 「誰が漬物石よ」

気の毒なので ちくわ君も乗せてあげようか。

ここ 見晴らしいいよ~。 座ってごらん 気晴らしに!

 「うん!」
 「最強の気分

肩にも 頭にも 乗ってみようか!

仔猫乗せるの久しぶりだな~ 楽しいなっ

 
 
 ご飯だよ
 

ヒノキさんだって ぶっち君だって 大昔は肩に乗れるサイズで

ただの生意気なおチビだったんですよ

だから いっぱい食べて 大きくなれよー。

ぶっち君の幼少期は 見られなかったけど きっと同じくらい

愛らしい ぶち顔の仔猫だったことでしょうね

 今は こんな寝起き顔

        いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわくん きたよ。 | トップ | ちくわくんの へいわ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とももあ)
2022-10-18 22:22:57
ぼんそわぁ〜。
お久しぶり😊あいも変わらず賑やかですね。
優しい貴方のお気持ちには、頭が下がりますが…
私がヒノキ先生だったら、人見知りだから💧
やっぱり先生あっぱれだよ🐈
そして私は〜ホークスが負け…生きた化石状態😇
king&princeに慰めても〜らお💕
返信する
Unknown (四十雀)
2022-10-18 23:06:13
とももあさま

私も ヒノキさんの睨みには
いつも 感心させられてますよ。
あんなふうにはなかなか怒れないもんねぇ
特に 知らない人とかお子ちゃまにはさ。

あらーホークス負けたのね。よかったわね(笑)
這い上がるゲームのほうが面白いんじゃない?
ファンではない者のぼやきですけど
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事