猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

ちくわくんの へいわ。

2022-10-19 22:22:22 | 里親募集・報告等
 
昨日 ちくわ君を 新居にお届けしてきました

今回は 北のほうへ。

 小倉城
 
 

久しぶりのリバーウォーク 少しお散歩しました。

ちくわ君には 車で少しお休みしていただきました

家を出る直前まで プレッシャー続いていたからね~。

 「まだおるんかっ
 出ていきたい?
 「出たいですっ
 よ~し
 行こうか!
 挨拶回り(笑)
 「早よ行け
 
 
寄贈された婿入り道具なども しこたま持って。

縁起担ぎの めで鯛ちくわなど食べながら出発したもんです…

 

着いたら 優しいHさまが 甘々でお出迎えしてくれました。

あーこりゃもうやっぱり 速やかにデレ猫決定だ~。

 きゃ~
 水OK
 トイレと寝床と馬OK
 「ここボクの部屋」
 「これもボクの!」
 調子のってる?
 

ケーキをいただきながら お世話の仕方を引き継いでいる間も

解放感からか 部屋中跳び回っておりました。

硬直するのも早けりゃ 弾けるのも早い早い

あんまり悪戯しないで 破壊しないで(無理かな~

怪我せず元気で 長生きするんだよ~

 もう 仲良し

       いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわくん のせたよ。 | トップ | とろける おんせん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜かえる)
2022-10-26 11:52:56
しっかり厳しい教育受けてるから、

今ごろ、弾けまくってるかな?笑
返信する
Unknown (四十雀)
2022-10-26 22:49:22
桜かえるさま

開放感がたまんない感じ
伝わってきましたよ
可愛い里親さんと
仲良く 暮らしてるようです。
うらやましい。
返信する

コメントを投稿

里親募集・報告等」カテゴリの最新記事